BLOGブログ

博多で靴修理をするならブログをご覧ください

博多で靴修理なら当店がブログで最新情報をお伝えしております

博多で靴修理をご希望でしたら、ぜひシューリペアショップ トムのブログをご覧ください。
当店は靴の修理だけではなく、バッグや財布等の革製品の修理、合い鍵の作製等のご依頼も承っておりますので、近隣にお住まいの方やお勤めの多くの方にお越しいただいております。
博多にある靴修理店のシューリペアショップ トムは、ブログにて修理の内容や店舗の最新情報をお伝えしておりますので、当店をご利用の際にはぜひご確認ください。

  • RAYMAR(レイマー)ハーフソール

    RAYMAR(レイマー)の新品靴にハーフソールをしました。

    2019/07/26
    RAYMAR(レイマー)の新品靴にハーフソールをしました。 知る人ぞ知る、コストパフォーマンス最強の革靴、RAYMAR(レイマー)です。 最近は人気がありすぎて、入手困難だそうです。 ぱっと見、5万円以上はしそうな感じです。 作りも凝っていて、高級靴によくある、ライニングに小窓があったり、つま先にはスキンステッチが施されています。 フォルムは、EDOWARD GREEN(エドワードグリーン)のドーバーによく似...
  • DOMブランクキー

    DOM(ドム)のブランクキー入荷しました。

    2019/07/15
     DOM(ドム)のブランクキー入荷しました。 ドイツ製のカギになります。集合住宅のポストのカギとして使われています。 仕入先の都合上、在庫していなかったのですが、最近お問合せが増えたので、お取り寄せしました。 特殊シリンダーキーになります。 料金は1本¥1,500(税別) 所要時間は2、3分になります。 数に限りがございます。 その他、他店で断られた合鍵ご相談下さい。 詳しくはおたずねくだ...

博多で靴修理やバッグ修理をご希望の方は、確かな技術をご利用いただきやすい良心価格で提供しているシューリペアショップ トムにお越しください。
当店の職人は経験豊富で確かな知識を持っておりますので、お客様が大切にしている靴やバッグ、財布等の修理を安心してお任せいただけます。
近隣にお住まいの方やお勤めの方が気兼ねなく立ち寄れるお店ですので、ヒールのカカトが取れてしまった時やバッグの縫い目のほつれ等で困った時にご依頼いただけます。
博多で靴修理やバッグ修理をしている当店は、合い鍵の作製も行っており、南京錠やディンプルキー、特殊キー等の様々な種類に対応しております。
当店のスタッフが親切丁寧に対応しておりますので、ご不明点やご要望等がございましたら、まずは気軽お電話やメール、当サイトフォームよりお問い合わせください。